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「選ばれる! 日研硝子」を 目指して参ります。 代表取締役社長 久保 信之

私たち日研硝子株式会社は、1948年の創業以来、「真心」「活力」「信頼」を企業理念に、鏡・内装用ガラスの加工・施工のプロフェッショナルとして歩みを重ねて参りました。1968年に旭硝子株式会社(現・AGC株式会社)の板ガラス・鏡の特約店を受託して以来、特約店として独自のビジネスモデルを確立すべく鋭意努力し続けております。その礎となっているのが自社オリジナルの加工・物流・施工・資材調達のネットワーク化によるお得意先様のニーズにマッチしたビジネスフィールドです。建築業界は産業としての裾野が広く、様々なスペシャリストによる分業によって成り立っています。
そのような環境下にあって、他社にはないビジネスフィールドは大きな強みとなり、お得意先様に満足いただけるよう進化し続けております。切断・研磨・表面処理といった板ガラス加工において、高い技術と品質を着実にお得意先様のもとへ提供させていただき、お得意先様のご要望をきめ細かく捉え、すばやく商品やサービスに反映することも可能であります。ワンランク上の技術と細部にまでこだわったサービス提供の積み重ねが、内装用ガラス加工・施工のプロフェッショナル集団として評価いただけるものと確信いたしております。

2010年7月には、AGCグループ内装機能の一部を継承し、新体制をスタートさせました。商環境分野や非住宅の内装需要にも対応するなど、業務フィールドを拡大させると同時に独自の商品ラインナップを充実させ提供させていただいております。
歴史の変遷とともに様々な変遷を遂げてきた私たち日研硝子株式会社は、エンドユーザー、取引先、銀行、メーカー、団体、すべてのステークホルダーを「個客」と定義し、より良き「サービス」の提供と「質」の向上に邁進し続けます。私たち日研硝子株式会社は、個客の皆様にどのようなイメージをもたれるべきかを、ブランディングの基軸に据えています。ロゴマーク、ロゴタイプ、コーポレートスローガン、社是、社章など、すべてのシンボルおよびアイデンティティは、個客の皆様に向けられています。
この度そのような思いを具現化するために、新しいブランド・アイデンティティを構築いたしました。これを機に、ますます個客の皆様に「選ばれる!日研硝子」を目指して参ります。
そして、東日本ナンバーワンと認めていただける内装ガラス会社へ。皆様に満足いただくべく、私たち日研硝子株式会社の新しい挑戦は、永続的に続いて参ります。

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